ぷちさぼ

petit + sabotage

飴色紅茶館歓談

◎あらすじ
閑静な商店街のはしっこにたたずむカフェ「飴色紅茶館」。
とても繁盛しているというお店ではないが、紅茶にはこだわりのあるカフェで常連も少なくない。
店長の犬飼芹穂とお手伝いの琴織さらさが織り成すゆったりとした、ちょっと切ないラブコメディ。

◎感想
タイトルからしてオシャレだが、全体的にスタイリッシュで洗練されている。
基本的にはゆったりとしたカフェの日常風景だが、二人の関係に迫る展開になると両想いだけど奥手な二人の微妙な距離感がもどかしくもほっこりする。

◎百合度
★★☆2.5

◎イチオシカップル
芹穂×さらさ

◎作品紹介
飴色紅茶館歓談(全2巻)
百合姫コミックス
一迅社

藤枝雅

日常系、一部切ない系ラブコメ

◎ここもチェック
キャラクターの名字は、星座がモチーフになってるらしいですぞ。