ぷちさぼ

petit + sabotage

くっつきぼし

◎あらすじ
川上紀衣子は、交通事故にあい、生死の境をさ迷った後に超能力に目醒めた。
ある日、同じクラスの斉藤亜綾に超能力のことがばれ、紀衣子は亜綾の言いなりになってしまう。

◎感想
制作者石川氏の理想を詰め込んだというだけあって、その百合具合は流石の完成度。
前編のレイニー止めな展開から、後編のちょっとアブない展開も大変百合百合しい。

◎百合度
★★★☆3.5

◎イチオシカップル
アーヤ×キーちゃん

◎作品紹介
くっつきぼし(前後編)

切ない系、イチャラブ系、ラブコメ

◎ここもチェック
同人誌が出ていて、前編の間の話や、アニメのちょっと後の話、すごく後の話などが語られ、本編に劣らぬ百合具合。基本的には二人が付き合っている、アニメの後の話が多いので、アニメよりイチャラブ度が上がっている。余裕があればこちらも是非おすすめ。