ぷちさぼ

petit + sabotage

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Strawberry panic!(コミック版)

◎あらすじ蒼井渚砂は、聖ミアトル女学園に編入してきたが、広い敷地の中迷ってしまう。途方にくれていたが、とある美女に案内をしてもらい、無事に寮にたどり着いた。その後は普通に学園生活を送っていた渚砂だったが、ある日聖水当番となり、学園一の美少女…

新米姉妹のふたりごはん

◎あらすじ親の再婚で突然姉妹となったサチとあやり。しかし両親はすぐ海外旅行に行ってしまい、姉妹はふたり暮らし。サチは姉としてなんとか仲良くなろうと奮闘するが、あやりは口数も少なく、サチを睨み付けるようなことも。そんなふたりに両親からあるもの…

少女セクト(アニメ版)

◎あらすじ潘田思信は幼い頃に出会った少女との思い出が忘れられず、何度も夢にまで見ていた。今日も同じ夢を見て目覚めた思信は大きなため息をつく。一方、燕条寺真弥は美術室で声がしたため、覗いてみるが誰もおらず、それどころか閉じ込められてしまう。鍵…

少女セクト(コミック版)

◎あらすじ内藤桃子は鷹代紅緒と、どちらが石動菖蒲とのキス画像を撮れるか賭けをして、桃子が半ば無理やりキス画像を撮ることに成功する。しかし桃子のやり方に納得の行かない紅緒はいちゃもんをつけるが、そんな紅緒に桃子はさらにハードルを上げてけしかけ…

謝辞

みなさんこんにちは。のげ'sは元気です! この度の地震で、まさか自分が被災者になるとは思いもせず。 日頃の備えは本当に大事です! うちの方は停電が長引いたくらいでしたが、被害の大きかったところはまだまだ大変でしょう。一日も早い復興をお祈り申し上…

おしらせ

さて百合作品紹介だが、次は一応少女革命ウテナを紹介しようかと思っていた。 一応百合作品で検索するとこの作品が一覧に出てきたりするのだが、百合としてはいまいちピンとこない感はある。 そんなこんなである日、この作品をより理解するために某番組を見…

シュガールーム

◎あらすじ九条ひとみは会社の飲み会の後、後輩の佐倉文緒を自宅に招き、飲み直していた。すると突然佐倉から告白され、お酒の力もあってか二人はなんとなく付き合うことに。ところがある日、ひとみは佐倉が知らない男と一緒にいるところを目撃する。どうやら…