ぷちさぼ

petit + sabotage

シュガールーム

◎あらすじ
九条ひとみは会社の飲み会の後、後輩の佐倉文緒を自宅に招き、飲み直していた。
すると突然佐倉から告白され、お酒の力もあってか二人はなんとなく付き合うことに。
ところがある日、ひとみは佐倉が知らない男と一緒にいるところを目撃する。どうやらかなり親密な関係のようで、ひとみは激しい嫉妬を覚える。

◎感想
年齢も、百合具合も様々なカップルたちの短編集。
ためし読みの続きが気になって買ってみたがあまりにもしょうもない展開にがっかり。
とはいえ、最後まで読めば結構楽しめた。最終的には買って良かったかな。

◎百合度
★★~★★★2~3

◎イチオシカップ
ひとみ×文緒
亜耶×樺梓

◎作品紹介
シュガールーム
百合姫コミックス
一迅社

鹿嵐

短編集

◎ここもチェック
短編集の別のお話でクロスオーバーするのは嬉しかった。
他の作品でもどんどんやってほしい。