ぷちさぼ

petit + sabotage

2018-08-08から1日間の記事一覧

桜trick(アニメ版)

◎あらすじコミック版と同じため割愛。 ◎感想基本的にはコミック版と同じだが、やはり声優さんによるガチのキスの演技は圧巻。ただし苦手な人は要注意。 ◎百合度★★★☆3.5 ◎イチオシカップルしずく×コトネ ◎作品紹介桜trick(全12話) イチャラブ系、学園コメディ…

桜trick(コミック版)

◎あらすじ高山春香は親友の園田優と美里西高等学校に入学する。中学時代友達のいなかった春香に声をかけてくれた優は春香にとって特別な存在であった。しかし新たなクラスでは席が離れてしまい、優の新たな友達に嫉妬した春香は優と特別な関係でいるために、…

おしらせ

咲のコミックス2作品を紹介したが、咲のスピンオフにはまだシノハユ、咲日和、怜があり、こちらも紹介すべきなのだろうが、いまのところノータッチなので今回は割愛。 いずれレビューに加わるかもしれないが未定。 それから咲はアニメ版もあり、オリジナル…

咲-saki-阿知賀編 episode of side-A(コミック版)

◎あらすじ高鴨穏乃と新子憧は転校生の原村和と、赤土晴絵が指導する子ども麻雀教室に参加する。穏乃は麻雀教室を通して楽しく毎日を過ごしていたが、晴絵の就職が決まり、和も転校することに。憧も穏乃とは別の中学に入学し、麻雀教室のメンバーはバラバラに…