ぷちさぼ

petit + sabotage

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オトメの帝国

◎あらすじ真夏のある朝、美好は半裸でご機嫌だったが、不意に友人の綾乃に乳首をさわられる。朝の教室で何故こんなことになったかは、20分前に遡る。 ◎感想ありのままに冒頭のあらすじを書いたが、一応エロ漫画ではない。基本的には女子高生によるドタバタコ…

百合な片想いちゃん

◎あらすじ真耶は、幼なじみの結菜ことが好きだが、女性が女性を好きになることはおかしいと囃し立てられ、その思いを閉ざすと共に結菜とは疎遠になっていった。しかし突然疎遠になったことに納得のいかない結菜はある日、強引に真耶と一緒にいることを提案し…

ささめきこと

◎あらすじ以前紹介したアニメ版と同じ為割愛。 ◎感想アニメ版のキャラの濃さに馴染めず、コミック版は敬遠していたが、こちらはよりすみちゃんと汐の二人の関係に重点を置いた感じで、相変わらず周りのキャラは濃いが、アニメよりは見やすい。かなり早い段階…

真面目ガールと青春ランジェリー

◎あらすじ梅宮蘭は、真面目な女子高生だが、今まで下着を意識して選んだことがなかった。勇気を振り絞ってランジェリーショップに足を一歩踏み出すが、選び方もわからず、適当に選んだ下着はサイズがバラバラだった。恥ずかしさもあって、その場をやり過ごそ…