ぷちさぼ

petit + sabotage

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

"【JUST DANCE 2020】映像もダンスも癖になる!?踊ろうえびばでぃ!!【神野たね】" を YouTube で見る

今日もかわいく踊ってくれました! たまにインドに呼ばれるのはご愛敬。 https://youtu.be/y3d0rvdvBSQ

推しが武道館いってくれたら死ぬ(コミック版)

◎あらすじ以前紹介したアニメ版と同じため割愛。 ◎感想コミック版では割りと早い段階で舞菜の方がえりぴよとお近づきになりたいということがわかったり、舞菜の女の子好きが明かされたりする。他にも親密な関係にあるキャラは登場し、全体的にアニメ版より百…

ゆりキャン~ゆりかのキャンパスライフ~

◎あらすじ上代ゆりかは、根っからのセレブであったが、父親の事業が失敗し、自身も借金取りに追われることになってしまう。途方に暮れるゆりかに、父は自身が成り上がってきたように、女(スケ)コマシとして女性たちのヒモとなることを提案するが、女性である…

"【スーパーマリオオデッセイ】湖の国ドレッシーバレーで癒されよう【神野たね】" を YouTube で見る

水着配信です←重要 最後に嬉しいお知らせもあります。 https://youtu.be/wa9AR7dnbhA

"【幼女神】ロリっこになったたねたんに色々きいちゃおう!【神野たね】" を YouTube で見る

ロリたねたんがみんなの質問に答えるよ! なぜかアトリエ好きにご褒美があります。 https://youtu.be/mv876QmxphY

神野たねちゃんおめでとう!

先日告知した、TokyoVprojectですが、 見事推しの神野たねちゃんが高評価1位でライブの出場権を獲得しました! この、三ヶ所合わせても1日十数アクセスの過疎ブログでどれ程の効果があったかはわかりませんが、もしここを見て1票を投じていただけた方がい…

ささやくように恋を唄う

◎あらすじ木野ひまりは、新入生歓迎会で見たバンドのボーカルに一目惚れし、入学早々興奮を隠せずにいたが、学校の玄関で目下のボーカルと偶然出会い、一目惚れしたことを伝える。そのボーカルこと朝凪依は、元気なひまりに圧倒されていたが、結局ひまりのこ…

推しが武道館いってくれたら死ぬ(アニメ版)

◎あらすじ地下アイドルの舞菜と空音は自身が出演するライブのチラシを配っていたが、不意に舞菜が逃げ出してしまう。そこに現れたのは、舞菜推しのオタクえりぴよ。彼女は舞菜への愛が重すぎて推しにも塩対応されるほどであった。そんなことにもめげず、今日…

"応援ありがとう!感謝感謝の謝恩会!【神野たね】" を YouTube で見る

選考も終了し、あとは結果を待つばかりです。 もし、ここを見て投票してくれた方がいらっしゃいましたら大変感謝致します。 ありがとうございました。 公式の結果はまだですが、お疲れ様会ということで神野たねちゃんが動画をあげてくれました。 https://you…

"【初配信】神野たね、めちゃくちゃ喋って動くよ!!" を YouTube で見る

さて、神野たねちゃんを紹介するうえで、やはりこちらの動画は外せないでしょう。 https://youtu.be/aaHNhKUBtYchttps://youtu.be/aaHNhKUBtYc こちらはデビュー動画のあと配信された生放送。脳科学の知識から突然飛び出すゲストには注目です。 さて、今日が…

やがて君になる(コミック版)

◎あらすじ以前紹介したアニメ版と同じ為割愛。 ◎感想アニメ版が大変中途半端に終わったので、アニメ版から入った方には是非とも読んでいただきたい。最初は燈子の方が侑をリードしていたが、徐々に侑が積極的になっていく。侑が、いったいどの時点で燈子への…

百合作品紹介

さて、推しを応援するのはいいが、百合関連記事もそろそろ再開せねばなるまい。 一応のラインナップを載っけてモチベーションを上げていこう。 海猫荘days 推し武道(コミック、アニメ) 神田川JET GIRLS きんモザ(コミック) くちびるためいきさくらいろ けい…

神野たね

今日は今一番推しの神野たねちゃんを紹介しよう。 神野たねちゃんはもちひよこ率いる「もちぷろ」の創設メンバーで、前世の人間から生まれ変わった神0才。 その魅力は、まずかわいいこと。 まぁもちひよこ大先生のモデリングなので、見た目がかわいいのは当…

大切なお知らせ

大変なことになりました。 この度、推しのVtuber、「神野たね」ちゃんが、大変大きなオーディションの最終選考に残りました! ずっと応援してきた推しの一大事に微力ながら協力したいと思い今回記事をあげるに至りました。 少しでも気になった方はとりあえず…