ぷちさぼ

petit + sabotage

神野たねちゃんおめでとう!

先日告知した、TokyoVprojectですが、

 

見事推しの神野たねちゃんが高評価1位でライブの出場権を獲得しました!

 

この、三ヶ所合わせても1日十数アクセスの過疎ブログでどれ程の効果があったかはわかりませんが、もしここを見て1票を投じていただけた方がいらっしゃいましたら、深く感謝致します!ありがとうございます!

 

いやー、感慨深いですなあ。いっぱい悩んでいっぱい努力してきたことを知っているので、特にこのご時世に嬉しいニュースを届けてくれてファンとしてもとっても嬉しいです。

しかし、結構接戦だったようで、2位の方も大変健闘されたそう。出場権を手に入れられるのが一人なので、どうしても勝者と敗者に分かれてしまうことがなんとももどかしい。この企画に参加された方、それぞれのファンの方々も大変お疲れ様でした。