ぷちさぼ

petit + sabotage

神野たね

今日は今一番推しの神野たねちゃんを紹介しよう。

 

神野たねちゃんはもちひよこ率いる「もちぷろ」の創設メンバーで、前世の人間から生まれ変わった神0才。

 

その魅力は、まずかわいいこと。

まぁもちひよこ大先生のモデリングなので、見た目がかわいいのは当たり前として、声が大変かわいい。特に笑い声がかわいいので聞いてて癒されること請け合いだ。

それから、雑知識が豊富で、配信中にちょこちょこトリビアをはさんでくるところも見逃せない。心理学?脳科学?を学んでいたようで、動画もその辺の知識をいかんなく発揮している。

 

配信は、ゲームや歌配信等が中心。たまにガンプラを作ったりするが、どうやら百合好きのようなので、いつか百合語り配信でもしてくれればこのブログ的にもありがたい。

 

神なので、ちはやぶることもあればあらぶることもある、とってもかわいい配信ばかり。

まぁつべこべ言うよりこちらを見て頂いたほうがわかりみが深いかもしれない。


https://youtu.be/tYF64Vf9lvQ

今すぐチェック&チャンネル登録!

 

…こんなことならもっと早くあげとけばよかった、と後悔する暇もないな。

こちらも引き続きよろしくお願いします!


https://youtu.be/4G8N9SMGWHA