ぷちさぼ

petit + sabotage

ささめきこと(アニメ版)

◎あらすじ
村雨純夏の友人風間汐は、かわいい女の子が好きだが、思い立ったら収拾がつかなくなるタイプで暴走気味。
純夏はそんな汐をいなしつつも、実は秘めた想いがあった。

◎感想
切ない片想いの物語。原作はハッピーエンドらしいのだが未読。
アニメ版はコミック版の途中で結構中途半端に終わってしまうので、気になることは気になるのだが。
周りのキャラが濃すぎてちょっとついていけなかったのでコミックを買うには至っていない。
でも純夏と汐の関係は結構好きだったので、気が向いたらコミックも読むかも。

◎百合度
★★☆2.5

◎イチオシカップル
純夏×汐

◎作品紹介
ささめきこと(全12話)

片想い系、学園コメディ

◎ここもチェック
男の娘が出てくるので好きな方はチェック。のげ'sは全く興味ないが。