ぷちさぼ

petit + sabotage

くちびるに透けたオレンジ

◎あらすじ
田舎の高校に通う千鶴。
ある日都会から転校してきた叶が千鶴の友達グループに入る。
都会育ちであか抜けた叶とすぐに打ち解けた友人たちであったが、叶に対する想いが他の友人とは違っていることに気づいていた千鶴は、叶とは少し距離をおいていた。

◎感想
切ない展開からのイチャラブエンドな短編集。
アマゾンのプリペイドで色々買い物して余ったポイントで何か買えないかと適当に買ったコミック。
全く期待せずまぁこの値段ならどうでもいいや等と思っていたが、その内容はとっても素敵百合だった。

まじコスパぱねぇ作品。迷わず買いで間違いなし。

◎百合度
★★★★4

◎イチオシカップ
アズちゃん×希和子

◎作品紹介
くちびるに透けたオレンジ
百合姫コミックス
一迅社

ロクロイチ

短編集

◎ここもチェック
言葉のつかい方、セリフの言い回しなんかもうまいです。