ぷちさぼ

petit + sabotage

2019-08-31から1日間の記事一覧

ゆりゆり

◎あらすじ広瀬咲良は高校に入学してすぐ同じクラスの安達百花と仲良くなるが、百花は咲良が他の友達と仲良くすることが気にくわない様子。ある日百花から好きな人がいると聞かされた咲良は、胸の奥にモヤモヤしたものを感じていた。 ◎感想ゆるゆりのなもりが…

ユリ熊嵐(アニメ版)

◎あらすじある日小惑星クマリアが爆発したことで世界中のクマが一致団結。一斉に人に襲いかかってきたクマを人々は「断絶の壁」を築いて排除した。椿輝紅羽は、恋仲にあった泉乃純花と百合の咲く庭で逢引きしていたが、突如警報が鳴り響き、学園の通学路にク…

ゆゆ式(アニメ版)

◎あらすじコミック版とほぼ同じの為割愛。一応情報処理部との出会いが少しだけ詳しく語られているので未見の方は見てみてもいいかも。 ◎感想廃部した部活の部室でだらだらするって、やってることがゆるゆりのごらく部みたいで、京子たちが高校に上がったらこ…

ゆゆ式(コミック版)

◎あらすじ櫟井唯は、中学からの友人二人、猫好きの野々原ゆずこ、天然お嬢様の日向縁と同じ高校に入学した。そんな三人が、廃部した部活動「情報処理部」の名を借りて、気まぐれに定めたテーマについてネットで検索するという遊びをはじめる。 ◎感想名前にゆ…