ぷちさぼ

petit + sabotage

claziness

rasのライブ(ビューイング)行ってきました!

 

つむつむが本番前に寝て一時間起きず開始が遅れたが(捏造)ひっさしぶりのライブだったので全然待ってられた。

ファンミとかクリパとか行ったけど、ガチのライブはHeven&Earthぶりだったかな。ほぼ半年ぶりじゃないか。

 

開始いきなりDrive us Crasyでぶち上がり。おいおいテンションもつのかよ。でもrasのライブはunstoppableなので問題はなかった。

カバーも最高だった。ヒトリノ夜とか懐かしすぎ。つむつむのスクラッチもきれっきれ。

もういちどルミナスのフレーズが聞こえて来たときはもしやれおちゃんが歌うのか、と期待したがそんなことはなかった。れおちゃん、また歌ってくれないかなぁ。

 

今回はつむつむがよかったなー。ラップもスクラッチも御御足もサイコーだった。

 

いやーちょっと体調悪かったから行こうかどうか迷ったけどやっぱり行って良かった。最初から最後までぶち上がってすっきりした。明日から仕事がんばれる…。多分…。