ぷちさぼ

petit + sabotage

皆守ひいろ

今日は皆守ひいろちゃんへの愛を語っていきましょう。

 

エンタム2期生は4人がデビューしたが、中でも一番かわいいのがこの皆守ひいろちゃんだ!

 

皆守ひいろちゃんはバーチャルヒーローを目指しているヒーロー見習い。初心者マークが3つもついている。

口調はガテン系だがお化けが苦手で涙もろい一面も。

歌が上手くて、普段のトークとのギャップがすごい。いい意味で。

手から火が出るなど、ヒーローっぽい特殊能力はないらしいが声を響かせるという魔法を使える。

 

尚、かわいいと言われなれてないらしく、かわいいと言われると照れる。

 

かわいい!

 

声も口調もトークも歌声も好きすぎる。

 

巷では家庭教師が人気らしいが、のげ'sは勝手に皆守ひいろちゃんを応援していくよ!