ぷちさぼ

petit + sabotage

vtuber

さてさて、さっそく記事を書いていきましょう。

一発目はvtuberの記事でも書いていこうと思います。

 

いやー、最近流行ってますよね!

今回は最初なのでとりあえずのげ’sの好きなvtuberを質問形式で適当にあげていこうかと思います。

 

◎一番すこなvtuberは?

ヨメミちゃん

◎一番かわいいvtuberは?

もちひよこ

◎一番注目なvtuberは?

皆守ひいろ

◎vtuberにはまったきっかけは?

ミライアカリ

◎一番気になるvtuberは?

鳩羽つぐ

 

こんな感じか。

別にエンタム縛りっていうわけじゃないんだがな。なんかのげ’sの琴線に触れるんだよな。

まぁ月ノ美兎とか東雲めぐとかも好きだよ。

キズナアイ親分の動画もたまに見るかな。

あとは、適当に気になるのを見てる感じ。チャンネル登録ってあんまりしないんだけど、してるのは上の5人だけかな。

 

それぞれについては今後語っていこう。