ぷちさぼ

petit + sabotage

可愛いだろ?これおじさんなんだぜ

最近いそがしくって生放送メインのvtuberが全く追えません…

 

とはいえ、最近気になってるのは兎毬まりちゃん。

見た目もかわいいが、注目は某バーチャルねこさんに奇跡!と言わしめたお声。

 

…まぁ普通にかわいいかな。等と思っていたらなんとこの子、中身はおじさんらしい。

 

男性vtuberといえば、主に3種類あり、

1体男 声男

例ばあちゃる

2体女 声男

バーチャルのじゃロリ狐娘ユーチューバーおじさん

3体女 声女(ボイチェン)

例魔王マグロナ(所謂バ美肉)

 

兎毬まりちゃんは3にあたるわけだが、そのお声はもはや美少女。ファンの二割はまりちゃんは美少女だと信じているに違いない。(ちなみに残りの八割はまりちゃんは美少女だと思いたい人たちだ)。

 

まぐろなさんとまりちゃんがいちゃいちゃしているのを見ていたらぎちゃんが嫉妬していたのを視聴者が暖かい目で見守っている様は見ていてとてもほっこりした。

 

まぁ要約すると

 

おじさん1がおじさん2といちゃいちゃしているのを見ていたおじさん3が嫉妬していたのをおじさんたちが暖かい目で見守っている様は見ていてとてもほっこりしたのげ''s(おじさん)。

 

もうカオスすぎてよくわからないが、まぁそんなことがバーチャル空間なら許されてしまうんですね!

まりちゃんの中身はおじさんだけど、まりちゃんの中身のおじさんの中身は美少女に違いない←結論

 

とはいえ、キズナアイ裁判長によるとバ美肉おじさんたちによる百合は有罪なので気を付けましょう 。