ぷちさぼ

petit + sabotage

明るい記憶喪失

書いてて感想とみどころがごっちゃになってきたので、今回からまとめちゃいます。

今後も微修正を加えながらやっていこうと思うのでご了承下さい。

では改めて、今日は「明るい記憶喪失」のレビューです。

 

◎あらすじ
原因不明の事故により3年間の記憶をなくしたアリサ。
病院のベッドから目覚めると目の前には自分の好みの女性がいて、しかも自分のことを恋人だという…

◎感想
記憶喪失と聞くと暗いイメージを抱きがちだが、この作品はタイトル通り終始明るい。
マリさんの一挙手一投足に悶えるアリサがかわいい。

アリサの頭のなかは女子高生だが、一応社会人百合ってことになるのかな。

◎百合度
★★★☆3.5

◎イチオシカップル
アリサ×マリさん

◎作品紹介
明るい記憶喪失(1~3巻)

MFCキューンシリーズ
奥たまむし

イチャラブ系、ラブコメ

◎ここもチェック
アリサが何故、どうなって、記憶を失ったか、ストーリーにも注目。