ぷちさぼ

petit + sabotage

けいおん!highschool

◎あらすじ
唯たち放課後ティータイムの卒業した桜ヶ丘高校軽音部は、梓だけが残り、再び部員不足に頭を悩ますこととなった。
以前から入部を約束していた友人の純と、唯が独り暮らしを始め時間をもて余した憂が入部し、残るはあと一人。

◎感想
けいおんの続編、梓たちのその後を描いた作品。
こちらは新たなカップリングもなく、唯も出てこないので百合度はさらに半減。
まぁ辛うじて憂のお姉ちゃんスキーが垣間見れるのが救いか。
要するに百合方向にいくには巻数が足りないんだ。残念。

◎百合度
0

◎イチオシカップル
唯×憂

◎作品紹介
けいおん!highschool
まんがタイムKRコミックス
芳文社

かきふらい

ガールズバンド、学園コメディ

◎ここもチェック
なにやらけいおんの新作が出るとな。
桜高とは別の学校らしいが、時系列的にはどうなのか、HTTや若葉ガールズは出てくるのか。こちらも注目ですな。