ぷちさぼ

petit + sabotage

みるタイツ

◎あらすじ
萌黄ホミは、雨が降っていたために車で登校するが、降りた足元には大きな水溜まりがあったためにタイツがびしょ濡れになってしまう。一方藍川レンと中紅ユアもまた、強い雨でびしょ濡れに。
結局仲良くびしょ濡れになった仲良し三人組は仲良く着替えるのであった。

◎感想
タイトル通り、タイツを見るアニメ。フェチ(?)にはたまらないだろうが、仲良し三人組の、特にレンとユアのいちゃいちゃが各所で垣間見える為に、百合好きにも一見の価値はある。5分という短い中に女の子の魅力がぎゅっとつまった作品。

◎百合度
★1

◎イチオシカップ
レン×ユア

◎作品紹介
みるタイツ(1~13話)

学園もの、フェチズム

◎ここもチェック
キャラクターの顔よりも足元の映像の方が多いのでは、とも思えるほどのこだわりぶりにも注目?