ぷちさぼ

petit + sabotage

もちぷろミニライブ

ポピパちゃんのライブが終わり、帰りの電車にぎりぎり乗り込み、youtubeをつけると既にライブは終了。2分前に配信終了というこちらはぎりぎりアウトー!

 

とはいえアーカイブが残っていたので、とりあえず2回見ました。

 

最高のライブでした(語彙力消失)。

 

長は相変わらずの幼女っぷりだし、宵桜の二人もてえてえ。

 

しかしなんと言っても神野たねちゃんだ。

たねたん…その選曲は…神か!あなたは神だったのか!(神です。)

アニソン界屈指の名曲「輪舞-revolution」。たねたんがかわいくもかっこよくも歌い上げてくれた!ありがとう!ありがとう!

 

みんなそれぞれ個性があって良かったけど、やっぱたねたんの歌ダンスもひと味違ってたなぁ。プロみあった。さすが大きなステージをこなしただけあるね。

 

こういう、ミニライブもいいね。たねたんのおうた配信も好きだけど、今回のはライブ感がはんぱない。

準備、結構大変だったろうなぁ。お疲れ様、そしてありがとうもちぷろ。

 

それでは最後に御唱和下さい。

 

もっちぷろ!もっちぷろ!

 

たねたん!たねたん!