ぷちさぼ

petit + sabotage

みらいのふうふですけど?

◎あらすじ
日向ちさきは中学生になり、3年前に引っ越して別れた幼なじみの乙部ほのりと再会する。
再会したほのりはちさきよりちょっと大人っぽくなっていることにジェラシーを感じたちさきは、なんとか主導権を握ろうとするが…。

◎感想
まだまだ恋愛感情もままならない、甘酸っぱい二人の物語。
ちさきより少しだけ大人のほのりが、さりげなくアプローチするも、全く通じず、逆に不意にちさきの何気ない言動に動揺するほのりや、ほのりの言動がどういう意味を持っているか、考えすぎて動揺するちさきは見ていてもどかしさと甘酸っぱさで悶えること請け合いだ。
特に すき は百合史に残る名シーン。
もうちょっとこの二人の行く末を見ていたかったが、ちょっとボリューム不足なのが残念。

◎百合度
★★2

◎イチオシカップ
ちさき×ほのり
さわ×やなぎ

◎作品紹介
みらいのふうふですけど?(全2巻)
一迅社
百合姫コミックス

野中友

日常系

◎ここもチェック
作品全体が百合としてうまくまとまっていて無駄がない。よって考えてみたのだがここに書くことがなかった…。