ぷちさぼ

petit + sabotage

百合作品紹介

ついに当初予定していた述べ100弱の百合作品を紹介できました!

いやー、感慨深いですねえ。

一応それぞれなるべく丁寧に見所や個人的な思いを書いていったわけですが、百合好きさんが素敵な作品に出会える手助けが少しでもできれば幸いです!

今後は取りこぼした作品や、書いている途中で刊行された作品などを引き続き書いていこうと思います。

一応ラインナップをざっと紹介すると

 

オトメの帝国
BanGDreamコミック版、アニメ二期
Citrusコミック版
犬神さんと猫山さんコミック版
きんもざコミック版
海猫荘days
シスコンお姉ちゃんと気にしない妹
真面目ガールと青春ランジェリー
やがきみコミック版  etc…

 

だいたいこんな感じでしょうか。

新米姉妹がドラマ化したり、安達としまむらがアニメ化したり、今後も百合界から目が離せません!

皆さんのおすすめも教えていただけると幸いです。

ではまた。