ぷちさぼ

petit + sabotage

シスコンお姉ちゃんと気にしない妹

◎あらすじ
佐倉詩真は重度のシスコンで妹の舞が大好き。
今日も妹に無断で部屋に侵入し、ベッドでシーツをクンカクンカしていると、不意に帰ってきた妹に目撃されてしまう。面を食らった詩真は必死に言い訳を考えるが…

◎感想
姉妹百合です。本当にありがとうございます。

しかし妹のことが変態的に好きな姉が、あくまで家族として姉のことが好きな妹に一方的に翻弄されているだけなので、厳密に言うと百合とは言えないのかも。とはいえ、二人のいちゃいちゃは大変微笑ましい。
姉妹以外にも友達の悠と、その妹の末はガチっぽいので、その後の百合展開にも注目だ。
ついでに百合オタの母親にも注目だ!

◎百合度
★★2

◎イチオシカップ
詩真×舞
悠×詩真

◎作品紹介
シスコンお姉ちゃんと気にしない妹(1巻~)
KADOKAWA
MFCキューンシリーズ

桐灰きねそ

ブコメ、姉妹百合

◎ここもチェック
好きな絵描きさんで、ずっとフォロー(したまま放置)してたらいつの間にかこんな素晴らしい漫画を描いててびっくり。絵がとっても可愛くて素敵な作品です。