ぷちさぼ

petit + sabotage

BanG Dream! 2nd season

◎あらすじ
時は大ガールズバンド時代。
上京した朝日六花はギターと希望をかかえて羽丘女子学園に入学した。
一方花咲川女子学園の、ポピパことPoppin'Partyの戸山香澄らは、有咲が生徒会に入ったり、たえがまたバイトを始めたりと、忙しい日々を過ごしていた。
ある日蔵での練習が終わり、帰宅するポピパを偶然見かけた六花は、彼女らに声をかけた。
「助けて下さい!」

◎感想
大人気ガールズバンドストーリーの2期。
前期はポピパのストーリーが中心だったが、ゲームのリリースを経て、キャラが一気に増えた。
ハナちゃん行こう!とか、お姉ちゃん私のギター使ってからのデタミからのさよ×ひな、蹴るならパレオを等、キャラが増えたこともあって百合的にも大変捗ります。

◎百合度
★☆☆2
百合がメインのお話ではないが、キャラが多数登場するので百合度は底上げ

◎イチオシカップ
香澄×有咲
小夜×陽菜
チュチュ×パレオ
たえ×レイヤ
六花×明日香
彩×千聖

◎作品紹介
BanG Dream! 2nd Season(全13話)

青春バンドストーリー

◎ここもチェック
大ガールズバンド時代ってフレーズがもうミルキィホームズだよね。