ぷちさぼ

petit + sabotage

2020-05-29から1日間の記事一覧

フラグタイム(アニメ版)

◎あらすじ森谷美鈴は時間を3分だけ止めることができる超能力をもっていた。人間関係が苦手な美鈴は、面倒なことを避けるために時間を止めては逃げ回っていた。ある日興味本意でクラスメイトの村上遥のスカートをめくってしまう。ところが、止まった時のなか…

ゆるキャン△(アニメ版)

◎あらすじ志摩リンはソロキャンパーで、今日は本栖湖までキャンプに来ていた。キャンプ場のトイレの前で爆睡する少女がいたが、特に声をかけるでもなくソロキャンプを楽しんでいたリン。しかし辺りが暗くなってから目覚めた少女はリンに助けを求めるが、スマ…

神田川JET GIRLS

◎あらすじ波黄凜は、ジェッターである母親に憧れる女子高生。上京早々ひょんなことから出合った蒼井ミサと寮で共に暮らすことになる。次の日、神田川で釣りをしていたミサに武蔵野女学館ジェットレース部が文句をつけてきたため、その場に居合わせた凜は勢い…

あさがおと加瀬さん。(アニメ版)

◎あらすじ山田結衣は同じクラスの加瀬友香と付き合うことになった。恋人同士、いったい何をすればいいのかわからない山田と、そんな山田に振り回され気味な加瀬さんのピュアな恋愛ストーリー。 ◎感想女の子同士の不器用な恋愛を描いた王道作品。イケメンだが…

立花館To Lieあんぐる(アニメ版)

◎あらすじ夏乃はなびは高校進学の為に橘館というセレブな寮に入ることになっていた。ところが、着いた住所には年期が入った家屋が建っており、とてもセレブな寮とは思えなかった。ふと寮の一室から少女が見えた。とても美しい少女であったが何故か全裸だった…

ハッピーシュガーライフ(アニメ版)

◎あらすじ松坂さとうは、容姿端麗で人当たりもよく男をとっかえひっかえする日々であった。今日も男から告白を受けるが、もうそんな告白は受けることはなかった。最愛の人を見つけたから。 ◎感想まず、一応閲覧注意作品。二人がいちゃいちゃしているシーンだ…