ぷちさぼ

petit + sabotage

あさがおと加瀬さん。(アニメ版)

◎あらすじ
山田結衣は同じクラスの加瀬友香と付き合うことになった。
恋人同士、いったい何をすればいいのかわからない山田と、そんな山田に振り回され気味な加瀬さんのピュアな恋愛ストーリー。

◎感想
女の子同士の不器用な恋愛を描いた王道作品。
イケメンだが乙女な加瀬さんと、ちょっと天然なかわいい山田の、なんの捻りもなく、まっすぐに二人の恋愛を描いた、時に切なく、時に暖かい王道中の王道作品。ここまでストレートな作品は逆になかったのではないか。
特に何も考えず、素直な気持ちで見られる気持ちのいい作品である。

◎百合度
★★★3

◎イチオシカップ
山田×加瀬さん

◎作品紹介
あさがおと加瀬さん。(OVA)

学園もの、純愛

◎ここもチェック
エンディングテーマは明日への扉のカバー。デュエットになってより名曲感が増した。推し武道といい、最近のアニメはいいところをついてくるね。