ぷちさぼ

petit + sabotage

お嬢様はアイスがお好き

◎あらすじ
高校1年生の相沢スイはアイスが大好き。
ある日同じクラスのお嬢様、有栖川氷香に花瓶の水をかけてしまい、勢いで自宅に連れ込んでしまう。
スイは、氷香の制服が乾くまで、大好きなアイスを振る舞うが…

◎感想
女の子がわちゃわちゃしているが、まぁ百合ではないかな。
とはいえクールでツンツンな高嶺の花のようなお嬢様が、スイには少しだけデレるのがかわいくて微笑ましい。
今後の展開にも期待。

◎百合度
☆0.5

◎イチオシカップル
スイ×氷香

◎作品紹介
お嬢様はアイスがお好き(1巻~)
MFCキューンシリーズ
KADOKAWA / メディアファクトリー

はなこ

ゆるゆるコメディ、アイス紹介漫画

◎ここもチェック
まぁ百合というよりはアイス紹介漫画だな。雪見だいふくや、スイカバーといった誰もが一度は食べたことのあるアイスが紹介されていて、特にこの季節にはいい感じに飯テロならぬアイステロされることだろう。