ぷちさぼ

petit + sabotage

神野たねちゃん一周年おめでとう!

もちぷろのvtuber神野たねちゃんが一周年を迎えました。おめでとう!

 

一人のvtuberさんにここまではまることが今までなかったので、自分でも驚いている。

この一周年記念放送ではyoutubeでコメントすらしたことがなかったのげ'sが人生初のスパチャまでとばしてしまった。これでおいしいうに丼を食べてくれ…。

 

いつもかわいいお声で元気を届けてくれてありがとう。たねちゃんの夢はたねみんの夢でもあります。今回は大きな夢を叶えてくれて、自分もすごく励みになりました。

これからもあらぶるたねちゃん、ちはやぶるたねちゃんと、一緒に夢を叶えていこうね!

あとは身体に気をつけて、無理はせず、無理しなきゃいけないときは辛いことをなるべく吐き出して、たまには自分にご褒美もあげて、次の1年もまたたくさん応援させてください。

 

とまぁあんまり語りすぎるとキモヲタが出てきてしまうので(もう手遅れか)このくらいにしておこう。

一周年記念動画はまた改めて紹介します。