ぷちさぼ

petit + sabotage

か~~~~えろっ!

◎あらすじ
百合が丘高校の二年生、薫と翼。
ある日の帰り道、二人はいつもと違う道を歩いてみることにした。そこで見つけた公園で、童心に返りブランコをこぐ二人だったが…

◎感想
薫と翼はまだまだこれからって感じだが、泉と梓はかなりいい関係のようだ。
この二人の関係はのげ's的にベストな百合具合(厳密にいうともう一越えあってもいいが)でとってもよろしい。
個人的にボーイッシュな女の子とふつうの女の子との百合よりも、かわいい女の子二人がいちゃこらする作品が好きなんでそういう意味でも大変よろしい。

それだけに続きが気になるが、kindleでは読めないのが残念至極。

◎百合度
★★★3

◎イチオシカップル
泉×梓

◎作品紹介
か~~~~えろっ!
eBookJapan Plus

bokkun

イチャラブ系、ラブコメ

◎ここもチェック
YURYYY!