ぷちさぼ

petit + sabotage

その花びらにくちづけを あなたと恋人つなぎ

◎あらすじ
風邪を引いて学校を休んだ玲緒。生活力のない玲緒は体調の悪さもあって、何もできずにひとり部屋で寝ていた。
心細い思いで、ふと麻衣のことを想っていると、何故か学校に行っているはずの麻衣が突然玲緒の部屋に入ってきた。

◎感想
エロゲが原作の18禁作品。それ故百合度はかなり濃厚。
生活力のないツンデレの玲緒と、そんな玲緒をからかうが面倒見のよい麻衣という絶妙なカップリングが魅力。
終始エッチなシーンだが、とてもほっこりするストーリーなので、抵抗の無い方にはオススメ。

◎百合度
★★★★4

◎イチオシカップ
玲緒×麻衣

◎作品紹介
その花びらにくちづけを あなたと恋人つなぎ(OVA)

イチャラブ系、学園もの、ラブコメ

◎ここもチェック
その花びらにくちづけをといえば、無料アプリの百合時計。百合ヲタなら必須のアプリですぞ!